2009-01-13

曾孫を見せに行ったりライブ見に行ったり

昨日は帰宅後、即ダウン状態だったので何の記事も書けませんでした…

なので、昨日の日記。

私の祖父母にまだ、今年顔を出していなかったので、曾孫にあたる我が娘を連れて、祖父母の家へ。

娘、祖父にガン泣き(^^;

結局、ろくに祖父に娘を顔を見せる事も出来ませんでした。

祖父はだいぶ弱っているので何も言わなかったのだが、どうなのだろう。

まぁ、赤ん坊が泣こうが、実の曾孫と触れ合えたのだから、喜んでくれたのだろうとポジティブに思っておく事にする。

実際、自分が曾孫を見る事が出来るかと考えてみると、孫すら見られる気がしないぐらいなので(^^;


帰宅してから、友人の弟が参加しているUNDER STONE FIELDとかいうバンドのライブを見るために、吉祥寺CRESCENDOへ。

冬★祭とかいう企画。

カバーの企画らしいのだが、そのUNDER STONE FIELDってのが、何のバンドの曲をカバーしていたのかは不明(^^;

日本のバンドらしい。
メロコアなのかな。

結構音が上手くまとまっていて、それは良いなといったカンジでした。

…が、その弟ってのが、ライブ終了後、何があったか知らないが、せっかく来てくれたその弟のお母さんを突き飛ばすという事件が発生(^^;

そして私がその弟に掴みかかってしまう事態に(^^;;

あー、次から顔出しづらくなっちゃうかなぁ…トホホ

0 コメント:

コメントを投稿