2009-01-17

光が丘公園で散歩

今日は妻が病院に行くというので、昼前に昼寝に入った娘と二人で過ごす事に。

娘、昼過ぎに目が覚めたので、適当に飯を食わせた後に、光が丘公園に散歩に行く事に。

出かける準備をしていたら、娘、出かける気まんまんで、靴を持ってきて、履こうとする仕草をする。

鳥のいっぱいいる池のところに行く。

娘、ハトを追いかけたりしてご機嫌。













少しして、病院から戻った妻と合流。

娘、勝手に知らない人の自転車に乗っているおもちゃに手を出す。

止めると、その自転車の持ち主のお母さんが、そのおもちゃを貸してくださった。

そのおもちゃで、娘、ご機嫌に遊ぶ。





数人の、娘と同じぐらいの子供と、その親と話す機会を得た。

毎週末近所の公園に遊びに行くなんて、普通に考えたら退屈な事に見えると思うけれど、案外こんな風な事が、楽しいです。

0 コメント:

コメントを投稿